COMITIA127に参加しました

突貫工事超ギリギリで作ったポスター

2/21追記 新刊・既刊の通販はじめました アクティブ~

思ってたよりたくさんの方々にご購入いただきました!!!

立ち止まって見てくださった方々、ステッカーもっていってくださった方々も本当にありがとうございました!

かなり少なめに作ったので、もし通販するとかまた参加するってなったら増刷するかな〜

これを機にネットで描いてることや随時更新してることを知ってもらえると嬉しいです!

また是非参加したいので、そのときは2話と3話を描き直して本にしたいな〜

で並行して全く新しい話をもうそろそろ始めたいと思います!

休みが消滅したりインフルになったりしたけどなんとかなってよかったです

設営です!楽しかった〜

コメントを残す