電子書籍版のDL販売はじめました

CONTRACTの電子版(PDF)をBoothで販売開始しました!

電子書籍作るのいつかやろうと思って後回しにしまくってたのを
唐突にやってみました。
pixivFACTORYのPDF作るやつで作りました。
スマホからだと、SideBooksアプリの
読み方を左→右にして読むのがオススメです!

ここくれば読めるじゃん…って思ったりもしましたが
やっぱスマホでペラペラめくって読めるのは良いです
また新しく本を作ることができたら
電子版も同様に作ってBoothに置けるなあ~という感じです。

こちら、物理書籍版と同様におまけの後日談漫画が入っております。
ぜひ、お手元にコンさんを置いてやってください!

コメントを残す