COMITIA138に参加しました

去年の2月以来?久しぶりのコミティアでした!!
いやー楽しかったです、やっぱりリアルイベントが一番ですね。
スペースも、テーブル間に隙間が作られてて広々としていました。

来てくださった皆様

ご購入くださった方々、無料配布物を持っていってくださった方々
本当にありがとうございました!!
今回は事前にチェックした上で来て下さる方が多くて
こんな細々活動しているのを見つけてくださったことが本当に嬉しいです。
会場で興味を持ってくださった方もいらして嬉しかったです。
やっぱり、興味を持ってくれる方の姿が見えるというのは最高ですね。
物理版は通販でも購入できますのでぜひこちらもご利用ください!

今後の予定

2月コミティアが参加受付中なので、応募するか悩んでいます。
参加するからには新しいものを持っていきたいなあと思っているので
コレクトシティの2話目+3話目リメイクか、
イラスト本を作りたいなあと思っているのですが
まだなんともいえないなあという感じなので
締め切りギリギリまで予定立てて考えようと思います!

参加してよかった

仕事が原因で本格的に鬱って治療始めたところだったのですが
最近マシになってきて参加できました。
周りがみんな漫画描いててしかもオリジナルだけって
本当にすごい空間ですよね!
私は漫画描くのが趣味の友達がいないので、
コミティアでいろんな人とお話できることが本当に救いになってます。
いつもなら燃え尽き症候群を起こすところ、今すごいやる気がもらえたので
すぐ更新できるように漫画の続きを描こうと思います!
まずは2話目のリメイクを終わらせます!

こんな感じで、これからも尖りライオットマーケットは
細々と活動していきますので
どうぞこれからも応援してやってください!

また、ぜひ、今後の活動の参考のために
よろしければご感想をお送りください!
↓↓↓

↑web拍手ボタン(押してもらうと更新が早くなるかも?)
ご協力ください!感想アンケートフォーム(匿名で送れます)

マシュマロ

もしお気に入りのキャラなどいましたらぜひぜひ教えてください!

コメントを残す